データ分析/出力
データ分析/出力
-
歩留まり分析について
「歩留まり分析」とは、あらかじめ設定した友だちの行動を分析し、グラフで表示することができる機能です。「資料請求した」「説明会に参加した」「選考を通過した」などの行動をフェーズとして設定し、目標までの過程を分析することができます。フェーズごとの移行率・人数をグラフ表示することで、最終目標までのどのフェーズで未到達人数(目…
- 2024.06.17 更新
- 歩留まり分析
-
送信したURLのクリック(閲覧)数を確認する
URLのクリック数やクリックしたことのある友だちを確認することができます。※クリック数確認はプレミアムプランの方のみ対象です。クリック数を確認するURLをクリックした友だちを特定する方法を解説します。左メニュー「分析機能」>「URLクリック測定」をクリックします。①〔+新しいサイト〕ボタンをクリックします。 ②…
- 2024.09.27 更新
- テンプレート
- タグ管理
- URLクリック測定
-
情報をデータ化する方法
「ダッシュボード機能」を使用して、タグまたは友だち情報ごとに管理している条件を組み合わせて友だち数を分析することができます。※ご契約のプランによってご利用いただけない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。~活用事例~・選考・インターンの歩留まり確認⇒選考参加人数・結果反映の漏れや歩留まり数字も正確か確認できる…
- 2024.09.06 更新
- ダッシュボード
-
ボタンのタップ回数を計測する方法
キャリタスContactで設定したリッチメニューのボタンがタップされた回数を計測する方法を解説します。こちらのページではリッチメニューボタンを例にして解説していますが、アクション管理機能、コンバージョン機能以外の ボタンのある箇所で同様の設定が可能です。※リッチメニューはスタンダードプラン以上対象LINE公式アカウント…
- 2024.09.10 更新
- リッチメニュー
- 友だち情報欄管理
- 共通情報